どうでもいいことですけど。
そんなもんよりヘルシングが読みたいです。

今日は近所の本屋で漫画を読み漁ってました。
最近はエロ漫画のコーナーで品定めをしていても全く恥ずかしなくなってきました。
十八歳になったから引け目を感じなくなったからなのでしょうか?
もしくはだめ人間として確実に成長している証なのでしょうか?
今までは恥ずかしくて表紙だけで選んでいました。いわゆるジャケ買いです。
しかし、いざ家で見たらとんでもない大はずれで悔し涙で枕を濡らしたことが多々ありました。もうそんな悔しい思いはしなくなりました。だめ人間って素晴らしい!…くはないかも

で、本日の収穫。

餓狼伝    第10巻
鋼の錬金術師 第1巻

帰宅後早速餓狼伝を読む。…続きが読みてぇぇ!
続いて鋼の錬金術師。ワタクシ、一〜二年前にガンガン(今はもう読んでない、ハーメルの終了と共に購読終了)でSYRAY-DOG(STRAY-CATじゃないっす。ソレは黒猫の叩き上げです。…なんでこんなの覚えてんだろう。すげぇ鬱だ…)という面白い作品があったのをおぼえております。服装はどっかで見たことがあるものの、それを上回る面白さがありました。

「魔法使いが接近戦に弱いなんて法則がありますか?(うろ覚え)」

というセリフが印象深かったです。大賞漫画の名に恥じない内容でした。
そんな思い出に浸りつつ読みました。
…アルフォンス君(当然鎧の方)万歳!!
実に少年誌らしい良い作品です。早く続きを読ませてくれ!
   

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索